UCカード−年会費永久無料カード、フリーボ! 



今日のカードは、UCカードのフリーボ。

リボ払いって、手数料が高くて、何か損した気になるのですが、これなら効率的に手数料をコントロール出来ますね。

返済プランが自由(Free)なカードで、毎月支払う最低支払金額を設定し、それを超える部分については、毎月の懐具合と相談しながら、余裕のある月はATMから追加で返済出来るので、リボ払いに比べて金利がセーブ出来る優れもの
カードの種類は2種類。UCマスターカード(オレンジ)とUC VISAカード(シルバー)。

オンライン入会 最短5営業日発行 

>ポイント
● 年会費は永久無料!
● 「毎月払い」で最低金額さえ支払えば、あとは自分のペースで支払いできる! 
● ポイント2倍!
● UCショッピング補償保険がついている!
● FreeBO!で「UCカードローン」を利用できる! 
 
申込みは ↓↓↓ から

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87905494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。