ダイナースカード − 圧倒的なステータス


世界初のクレジットカード、ダイナースクラブカード。

昔、私の父親がダイナースカードを初めて手にした時、嬉しそうに子供の私に「やっと、持てるようになったよ。」と語ってくれたことを覚えています。
父親のような中小企業の経営者にとって、自分の信用力の象徴がこのカードでした。

それから、ん十年。私も持っています。年会費が高い、使えるお店がJCBやVISAに比べて少ないというのも事実ですが、持つことによって得られる圧倒的なステータス。ア◎ックスのゴールドも比べ物になりません。

しかも、今回は航空会社との提携カードでなので、カードご利用につきマイルが貯まります。

その他のポイントは、以下の通り
 ・ 他の一般的なクレジットカードとは異なり、利用金額に一律の制限なし。
 ・ すべてのサービス特典はメンバーにふさわしいクオリティ。
 ・ すべてメンバーの豊かなライフスタイルをサポート。


一枚だけこうしたカードを持っておくというのも”アリ”ではないでしょうか?



お申込みはこちら↓↓↓から





ノースウエストなら、初年度年会費は無料

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88312878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。