必要なものとそうでないもの


ネットなんかで見ていると、クレジットカードの比較やお得ポイント獲得の方法など、たくさんの情報が溢れていますが、みなさんも利用されたことあるのではないでしょうか。

こうした所から、得てきた情報によると、ライフカードが、今は結構侮れないようです。ポイント還元率は誕生日に5倍ポイントとなる等比較的、ポイントを貯め安いというのが評価されている原因です。

では、ポイントを狙わないお客さんとってのメリットは?そうです、他の一般カードと同じです。ですので、こうしたポイントが本当に自分に必要かどうかを考える必要があります。今ではポイントも互換性がだいぶ出てきているので、あまりこうしたことは考えなくてもよい状況になっているのかもしれないですが。

余りなじみのないポイントを貯めても、結局使い途に困るようだとなんのタ為に貯めているのか分かりませんから。

では、また。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89226980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。