年会費無料ならセゾンカード


昔、新入社員だった頃、銀行に就職した友人から、「頼むから口座とクレジットカード作ってくれないか?今キャンペーンでノルマきつくって。」というお願いをよく受けました。富士銀行(当時、今はみずほ銀行)のUCカード、住友銀行(当時、今はSMBC)のVISAカード等を作った記憶があります。

この時に困ったのが、年会費。口座は、1,000円位のお金を入れておけば良いし、カードは、落とさない限り、持っていて困ることはないので良いのですが、年会費はカードの枚数分だけ増えていくので、馬鹿になりません。

そんな中で、年会費無料のセゾンカードが出てきた時は、逆に「このカード大丈夫?」と思ったのですが、今では逆に年会費を取るカードの方が少ないので、そんな不安も感じなくなっていますが。

そのセゾンカードでも年会費を取るカードがあるということを知ってビックリです。ポイントが永久不滅で、アメックスのステータスということなのでしょうが、やっぱりセゾンは年会費無料、ポイント永久不滅で攻めた方が良いんじゃないですかと思ってしまいます。
タグ:年会費無料
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。